人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、2006年の幕開けを、いかがお過ごしでしょうか?
私は、いわゆる「寝正月」に近い過ごし方をしております。

…というより、ホンネは、現実逃避です。。。

仕上げなくてはならない、再提出の知能テストのレポート、
それから、3学期に出そうと思っている保護者向けのお便りに書くネタ探し。
そんな宿題を私も冬休みの間にいただいてしまいました。

子ども達にとっても、学校の宿題とか面倒だろうなぁ…と思うけれど、
大人だって、それなりの課題というものがあるわけで…(苦笑)

唯一救いなのは、私の親戚に子どもがいないので、お年玉をあげなくていいこと、かな?

保護者向けのお便りに「こんなのが書いてあったらきっとためになるだろう」
というネタがあれば、是非教えて下さい!!!

…まぁそんな感じで相変わらず、バタバタな日々です。
(それでも寝正月なのだけど…。)

また更新が不定期になるとは思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。新年あけましておめでとうございます。_a0028873_23422477.jpg
by s-tamagosan | 2006-01-02 23:42 | ご挨拶
<< 受験戦争。 家の間取りと家族関係 >>